2008年 12月 08日 ( 2 )

お城の鐘~♪

最近は暗くなるのが早く、家に帰ってモコと遊ぶ頃には真っ暗(;´Д`A ```

そんな真っ暗の中、モコと庭で遊びました~。

元気良く走りよってくるモコ♡
写真に収めようと思い、カメラを向けると・・・
e0161194_1836336.jpg
ブレブレ、ピントも外れすぎ ヾ(´Д`;)ノ誰か分からんっ!!笑

こんな時、一眼レフに憧れます(●´Д`●)
色んな方のBlogを拝見してると、元気に走り回る姿がきれいに写ってる(人・㉨・)♡
でも激しく肩こり症の私・・・。お値段も。。。迷いどころですヾ(;→㉨←)ノ

そんな飼い主なんて関係なく今日もモコはお庭のパトロール。
e0161194_18394292.jpg

何か不審なにおいでも??
あぁ、きっとネコにゃんにゃんのにおいがするんやね。

そんな中17時の鐘が!!(我が家は田舎なので17時と21時(22時やっけ?)にはお城の鐘が鳴るんです)
それまでパトロールに勤しんでたモコがピタリ。
e0161194_18431581.jpg

どうやら鐘の音が怖くて固まってた模様(笑
鳴ってる間ずっと固まってましたwww∑(・∀・;ノ)ノ
初めて見た光景だったので、怖がりにビックリすると同時におもしろかったです(。→ˇ艸←)ププッ
e0161194_18481691.jpg

↑モコにベッドを買いたかったんですが良いのが見つからず。とりあえず私の部屋のsofaのクッションをあげたんです。でも・・・寝てくれず。その座り方しんどいと思うょ(●´Д`●)笑
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-08 19:01 | モコのこと。

LIVEin京セラドーム

日曜日EXILE PERFECT LIVE2008京セラドーム行って来ましたヾ(o・∀・o)ノ”

11月に行われたSHOWCASE LIVEin和歌山県民文化会館は奇跡の前から3列目。
近さに感動!!
今回のドームは豆粒くらいのちっささでしたがスケールの大きさに感動しました!!

セットも人もすごい!!3万5千人ってスゴイ!!

大好きな「運命の人」も聞けたし友達と2人で満足♡
EXILEのLIVEに行けて一年を幸せに締めくくれそうです♪
それと同時に来年のLIVEもチケットGETせねばと思った一日でした。e0161194_18281199.jpg
e0161194_1829898.jpg
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-08 18:31