2009年 02月 26日 ( 1 )

いたずら娘。

一昨日から高熱に襲われたmineeです。
もぅ完治しました♪でも薬が効きすぎたのか・・・体温35.1度。。。下がりすぎです(;一_一)笑

我が家のモコさん。
小さな頃から紐が大好きでジャージの紐やパーカーの紐を見つけると夢中になります。
でも最近、もっと好きなものを見つけました(●^o^●)
e0161194_18341220.jpg

はい、私のスリッパです^^;
部屋の中をスリッパ履いて歩いてると・・・
e0161194_1835840.jpg
もぅ釘づけです(*_*)
そして・・・次の瞬間・・・カプッ!!!
e0161194_18362553.jpg
ほふく前進でスリッパにひっついてきます^^;
でも私も簡単には奪われません!!モコを引きずって歩くこともしばしば(笑

でも奪われてしまった時には一目散にバリの中に持っていきます。バリの中なら安全とでも思ってるんでしょうか=3
e0161194_18381896.jpg
バリの中から尻尾ブンブン振って壁にあたる音が聞こえてきます(笑
ガチャピンスリッパの運命はいかに!?
e0161194_18401288.jpg

モコ~お願いやからボロボロにするのはやめてね(;_;)/~~~
*************************
7年くらい使ってたノートPCの調子が悪かったので壊れる前に買い換えました。
xpからvistaに変わったんですがセキュリティがしっかりしすぎてて使いにくいです。。。
写真に文字入れする機能も入ってないし^^;
i Tuneの引っ越しもしないとやし。。。
私には最新式より旧式の方が向いてるみたいです(T_T)/~~~
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-02-26 18:54 | モコのこと。