2009年 08月 18日 ( 2 )

やったぁヾ(o・∀・o)ノ”

つい先ほど、無事、うん○の中からストッキングが出てきました!!!


明日の朝まで待って出てこなかったらバリウム検査してから、手術することになっていたので
ギリギリで発見できてホントにうれしいです♪

うれしすぎて
「モコーーーーー016.gif
って抱きついたら、モコも興奮して部屋の中をスキップみたいにして走り回ってました(○′艸`)ウププ

心配してくださった皆様ほんとにありがとうございました。
手術するなんてことになってモコの笑顔が見れなくなったらどうしよう・・・と心配もしましたが
家族が信じた通り、心臓以外は人一倍(犬一倍?)強い子だったみたいです^^


今まで誤飲も拾い食いもしたことない子だったので安心してたんですが
これからは今まで以上に気をつけていこうと思います。
ほんとにありがとうございました。

モコにも元気でいてくれてありがとうって言いたいです053.gif
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-08-18 23:05

どうしよう。。。

16日の夜、モコがストッキング(くるぶし丈くらいのもの)を誤飲してしまったようです。
私は友人と夕食に出掛けていたのでよく分かっていないのですが。。。
飲んでしまったことはほぼ間違いないようです。

病院の先生に
18日の夜まで待っても便から出てこないようなら腸につまっている可能性もあるので水曜日には緊急手術になるかもしてないと言われました。。。
ただ手術となるとモコの心臓は麻酔に耐えられないかもしれないとも。。。
薬で吐かせてくれたんですが出てこなかったので胃から腸にいってしまっている可能性も高いそうです。
最悪なことにストッキングはレントゲンにうつらないそうなんです。。。

幸いモコは元気ですが、もしこのまま出なくて手術となったらと思うと・・・
モコにしんどい思いをさせてしまうかと思うと申し訳なくてたまりません。
心臓は弱いけど生命力はある子だと信じているので、明日の夜までに便になって出てくることを祈るばかりです(>_<)
文章がまとまらなくてすみません。


コメントのお返事する前に更新してすみません(>_<)
モコのことが落ち着いたら返信させて頂きますm(__)m
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-08-18 02:07 | モコのこと。