「ほっ」と。キャンペーン

やったぁヾ(o・∀・o)ノ”

つい先ほど、無事、うん○の中からストッキングが出てきました!!!


明日の朝まで待って出てこなかったらバリウム検査してから、手術することになっていたので
ギリギリで発見できてホントにうれしいです♪

うれしすぎて
「モコーーーーーemoticon-0115-inlove.gif
って抱きついたら、モコも興奮して部屋の中をスキップみたいにして走り回ってました(○′艸`)ウププ

心配してくださった皆様ほんとにありがとうございました。
手術するなんてことになってモコの笑顔が見れなくなったらどうしよう・・・と心配もしましたが
家族が信じた通り、心臓以外は人一倍(犬一倍?)強い子だったみたいです^^


今まで誤飲も拾い食いもしたことない子だったので安心してたんですが
これからは今まで以上に気をつけていこうと思います。
ほんとにありがとうございました。

モコにも元気でいてくれてありがとうって言いたいですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-08-18 23:05

京都観光

連休中、久々に大学時代の友達と京都観光行ってきました^^
もちろん日帰りでw
まずは貴船神社」に行ってきました。
e0161194_2221092.jpg

このあたりは夏になると「川床」が始まるんです^^
山奥で自然も多くて素敵な場所でした。
ちょっとかわったおみくじもありました★
↓↓↓この真っ白な紙を
e0161194_22212887.jpg

↓↓↓この水に浮かべると
e0161194_22214628.jpg

↓↓↓字がうかびあがってくるんです!!!
e0161194_2222939.jpg

結果はイマイチでしたが・・・おもしろかったです^^

その後は苔寺で有名な大原三千院に行ってきました=3
e0161194_22224767.jpg
ここも静かで素敵なとこでした^^

その後、四条の方に向かう途中、母校の大学の前を通りました♪
たまたま卒業式をしていて袴姿の子が(*´ω`*)
なんだかしみじみと来ました★
桜もキレイでした^^
e0161194_22272981.jpg


京都観光してまた京都に住みたくなりました(*´∇`)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-03-22 22:36

ブラッシング♪

ポカポカ陽気のモコ地方。
現在の気温17℃、暖かいです^^

最近、またまた抜け毛の激しいモコ。
ブラッシングしようと思い、お庭に出たんですが~その前にDASH!!!

疲れて寝転んでるとこをブラッシング開始^^
↓↓↓あらあら、今日は大人しいね^^
e0161194_11403573.jpg

↓↓↓ちょっとうっとりしてます(笑)
e0161194_11411581.jpg

そのままといてると~
ん?回転?
↓↓↓女の子なのにお恥ずかしいです(*艸*)ハズカチィ
e0161194_11412725.jpg

で、お腹のあたりといてると…
↓↓↓またまた回転。。。
e0161194_11422196.jpg
私が動かんくて良いように回転してくれたん?笑
ありがとうemoticon-0100-smile.gif

おりこうさんだったので久々のおやつです^^
Blogで知り合ったはちみつさんに教えてもらったカボチャクッキーです★
バリバリしてて噛みごたえも十分!!!
リピーターになりそうです♪
ではでは動画でも!!!良い音なってます^^
少し声が入ってるので音量ご注意ください☆

<おもしろ写真>
結構前の写真です。
何か・・・人みたい(○′艸`)ウププ
e0161194_11524092.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2009-03-17 12:55

初の川遊び~。

温暖なモコ地方。
土曜の夜から冷えて、珍しく0度を切りました!!!
夕方洗って外にほしてたモコのタオルがカチカチに凍っててビックリ。
でも残念ながら雪には恵まれませんでしたノд-。)クスン

日曜日は昼からモコを連れて家族で出かけてきました=3
e0161194_18164557.jpg

お出かけと分かるのか車に乗るだけでニコニコ笑顔^^

特に目的地はなかったんですが、母が行きたいと言うので
少し前に話題になった「タマ駅長」を見に行きました。
駅長が猫ちゃんなんです^^

ところが・・・
e0161194_18124671.jpg日曜は休み_| ̄|○ ガクッ..e0161194_1813390.jpg






住人のいない部屋を切なく見てました(笑

その後、車を走らせてるとパラグライダーをしているのが見え、そっちの方に向かいました。
e0161194_18145262.jpg


その集団が降り立つ方に走ってると川を発見!!!
e0161194_18162567.jpg

モコちゃん初の川にルンルンです♪
e0161194_18181723.jpg
e0161194_18184693.jpg
e0161194_1819567.jpg

最初は恐る恐るでしたが、喜んで入っていきました^^
e0161194_1820478.jpg

帰りも笑顔♡
日曜はさすがに寒かったので途中でとめましたが、また暖かくなったら連れて行ってあげようと思いました(*´∀`)ノ

その後、これまた話題の「めっけもん広場」ってトコに行ってきました。JAの直売所。ここではモコは車の中でお留守番。途中で覗きに行くと寝てました(笑
e0161194_18274072.jpg

聞いてた通り安い!!!大根1本90円とか。
母は「国産やから安心」と言って色々買ってました^^
モコのカボチャとサツマイモをGET★

帰りの車の中は疲れたのか私の膝で就寝。
e0161194_18213277.jpg

至福の一時でした(*´ω`*)ンフ
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-26 18:09

泥遊び Part2

先日の泥遊び。
次の日はこんなになってくれました。
まだ遊び足りないお顔。
e0161194_17582865.jpg

目に泥入ったら心配だから目だけはやめてー!!!
と思ってしまった飼い主でしたwww
でも楽しくて良かったね^^
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-25 18:03

♡Congratulation♡

中学からの友達が結婚しました♡

高校を卒業後、自分の夢のためにHawaiiに留学した彼女。
Hawaiiの大学を卒業後、Hawaiiのホテルに就職。
そこで出会った彼と今月、結婚しました(*´艸`)

将来はハーフの可愛い子供が産まれるでしょう♪
いつまでも幸せな夫婦でいてね!!!
結婚おめでとう♡♡♡
e0161194_22363664.jpg
e0161194_22364730.jpg



e0161194_22365683.jpg




写真は2007年12月Hawaiiに会いに行ったときのもの★
海の色が素敵すぎる!!!
コメント欄は閉じさせていただきますね(・∀・)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-09 22:42

★A HAPPY NEW YEAR★

明けましておめでとうございます★

2008年から2009年はあっという間に過ぎていった気がします。

そんな私は今年も友人と一緒にカウントダウンの花火を見てきました。
今年は寒い中に1時間以上いる自信がなかったので隠れスポットで車の中から花火を見てきました。
小さいけどキレイやった♪
e0161194_5203229.jpge0161194_5204489.jpg






今年も幸せな一年にしたいです。

去年のブログを見ると停止しているモコの写真が多いトコに気づきました(笑)
今年は動いている写真を増やしていきたいと思います('∀'●)

みなさま今年もよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

みなさまにとって幸せいっぱいの一年になりますように♡

e0161194_5252686.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-01 05:25

思い出

最近のモコさん。
門まで放してあげるとワンワン吠えます。決まってCOOPの車にむかって。
父は「家の中では吠えないし、ずっと吠えてるんじゃないから番犬になっていい。」と喜んでますが。

何となく昔のことを書いてたくなったので。
我が家には4年前まで15年一緒に暮らした「ミニー」というMIXのワンコがいました。
e0161194_1541277.jpg

私は小さかったのでこの頃のことは何となくしか覚えてないですが・・・
幼稚園から帰ってくると家にモコモコのワンコ。とってもうれしかったことだけは覚えています♡
e0161194_15461158.jpg

その当時、ワンコが家にいる友達がいなかったので幼稚園の友達が毎日、私の家にやってきてミニーと一緒に遊びました。
お陰でおてんば娘に育ったミニーでした(●´Д`●)

私は産まれた時、お医者さんに肌が弱いと言われていたためミニーは外飼いワンコでした。(結果アトピーにはなりませんでしたが。)
e0161194_15525192.jpg

いつもこんな風に窓に手をかけていました。
簡単に部屋に入れるのに入ってくることはなかったです。
歳をとってからは冬は玄関にマットをしいて寝かせていたんですが朝方、トイレに行きたくなったのか玄関をさまよってました。しつけてないのに家の中ではトイレをしない子でした。
庭のドコにいても「ミニー」って呼ぶと一目散に走ってきてくれる賢い子♡
私が泣いていると慰めてくれる優しい子でした♡
e0161194_1635866.jpg

最後は癌になってしまったけど、それまでは病院知らずの元気な娘。
大学時代は京都で一人暮らしをしていたんですが、ちょうど実家に帰省している時に亡くなりました。最後に会えたのがホントに良かったです。
お骨は庭に埋めました。ミニーのお気に入りの場所だった灯篭の近くに。
e0161194_1673435.jpg

今でも思い出すと会いたくてたまらなくなるけど・・・ミニーといれた15年ちょっと幸せだった!!
私の家の子になってれてありがとね♪
そう言えば、モコは最近、庭を走り回るときミニーと同じコースで走るんやよ。
トイレをする場所も同じ。
偶然なのかもやけど家族で「不思議やね~」って話してる(*´ェ`*)
ミニーもモコも私の大切な大切な宝物♡これからもお空の上から家族とモコを見守っててね。

モコもミニーみたいに長生きできるように頑張ろうね♪
e0161194_16161972.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-13 22:32

LIVEin京セラドーム

日曜日EXILE PERFECT LIVE2008京セラドーム行って来ましたヾ(o・∀・o)ノ”

11月に行われたSHOWCASE LIVEin和歌山県民文化会館は奇跡の前から3列目。
近さに感動!!
今回のドームは豆粒くらいのちっささでしたがスケールの大きさに感動しました!!

セットも人もすごい!!3万5千人ってスゴイ!!

大好きな「運命の人」も聞けたし友達と2人で満足♡
EXILEのLIVEに行けて一年を幸せに締めくくれそうです♪
それと同時に来年のLIVEもチケットGETせねばと思った一日でした。e0161194_18281199.jpg
e0161194_1829898.jpg
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-08 18:31

梅浜と永浜

日曜日、朝から友人とお出かけ。
目的は白浜・アドベンチャーワールドで生まれた赤ちゃんパンダを見るため。

行きから軽く渋滞。嫌な予感・・・。

案の定すごい人!!

赤ちゃんパンダの公開は10時、12時半、15時の一日三回×20分間(平日は2回)
見逃したら意味ないってことで40分前から並びました~。
やっと12時半になって公開。

e0161194_16171971.jpg



可愛い♡♡♡
9月13日産まれの双子のパンダ。梅浜と永浜
お客さんみんなメロメロ(*´ェ`*)


e0161194_16303883.jpg

e0161194_1631129.jpg








その後はペンギンのお散歩やイルカショーやアシカショー、サファリを見て帰宅。
帰りも普段は1時間半の道のりが4時間超え(;→㉨←)
連休なんかに行くもんじゃないです(*´・д・)(・д・`*)


何とかお家に着くとこの方・・・

e0161194_16263953.jpg


ご機嫌ななめ(;→㉨←)

ごめんね。ワンコは入れやんの。
モコの大好きな車に乗って、また海にでも遊びに行こうね^^

e0161194_1628731.jpg


実家から車で数分の海。
暖かくなったら遊びに連れてってあげる♪

e0161194_16332546.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2008-11-24 16:37