「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 6 )

ぶどう♪

先日、母方のおばあちゃんの家に遊びに行ってきました^^
って言っても車で1時間くらいの距離なのでしょっちゅう行ってるんですが★

おばあちゃんの家に言った目的はこれです↓↓↓
e0161194_18492555.jpg

この葉っぱの下にはこんなのな生ってます^^↓↓↓
e0161194_18504773.jpg
e0161194_18511581.jpg

巨峰です?
おばあちゃんの家は農家ではないんですが
家族や親戚が食べる分だけ作ってくれてます^^

他にも桃やら梨やらみかんやら野菜やら色々と作ってくれてて季節ごとにくれます♪
いつもおいしい食べ物くれるおじいちゃん&おばあちゃんに感謝です?

e0161194_18574775.jpg
e0161194_18575957.jpg

他にもいっぱいもらったので、この方にもおすそわけ^^
e0161194_1915431.jpg

ワンコはぶどうがダメらしいので梨だけね^^
最近、梨がお気に入りのモコでありますヾ(o・∀・o)ノ”
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-08-31 19:05 | その他

LIVE♪

ちょっと前になりますが…
EXILE  THE MONSTER in大阪城ホール観に行ってきました^^
e0161194_17302835.jpg


会場に着くとエグモちゃん発見!!!
e0161194_17285240.jpg

EXILEのキャラ?みたいな感じらしいんですが、たくさんの人に囲まれてました♪
もちろん定番のトラックも★
e0161194_17301528.jpg
e0161194_17305845.jpg

新生EXILEになってから初のツアー
すっごくよかったです!!!
私と同い年のメンバーもいるんですがかっこ良すぎでしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

それ以来、私のiPodからはEXILEの曲ばっかり流れてます(。-∀-)ニヒ♪
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-16 17:25 | その他

iPodが・・・

私の電車内での必需品iPod。
その大事な大事な液晶が壊れました(っω;`。)スンスン
e0161194_20594554.jpg

音は出るけど画面半分以上見れません(´C_` )

聞くまで流れてくる曲名分かりません。うまい具合に曲名出る部分がつぶれてます。。。

モコのあんな写真やこんな写真、お気に入りの写真たちも入れてたのに見れなくなりました|ェ・`。)・・・ショボーン
e0161194_2110551.jpg
e0161194_21101342.jpg

e0161194_217259.jpg

まぁ、音楽は聞けるから良しとします(´゚Д゚`)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-06 23:45 | その他

とんだ勘違い^^;

前にモコに初ヒートがきたという記事を書いたんですが・・・
どうやら勘違いだったみたいです(>_<)
1月待つ頃から少し気になってた陰部の腫れ。
ヒートのせいかな?と思ってたんですが、今日見てもまだ腫れてて心配だったので病院へ=3

2月位にヒートの血だと思ってたのはどうやらカビ(?)の一種みたいなものだそうです。
場所的に蒸れたりしてできるらしく。。。薬で治るらしいです。
どうやたヒートだと思ってたのは勘違いだったらしく恥ずかしいですΣ(ノ∀`●)


で、陰部の腫れを見て貰ったらおりものみたいなものが。。。
そのおりものを検査してもらうと少し細菌が。
細菌の量は少ないので一応、抗生物質で様子を見ることに。
陰部の腫れも先生も気になるみたいで・・・でも年齢的にもヒートが近いせいかもしれないので
1週間、抗生物質で様子を見ることになりました。

あとは前々から気になってたモコの舌の斑点のことも聞いてみました。
初めて発作を起こす前くらいからできはじめてたんですが、最近2つめの斑点が。
色素沈着でなることもあるらしいんですが、大きく成長していくのは悪性腫瘍の可能性もあるらしく。。。
細胞をとって検査もできるらしいんですが少し様子を見ることに。
モコの場合は悪性腫瘍だとしても麻酔が危険らしく。。。
これもしばらく様子を見ることになりました。

ふぅ~。
陰部の腫れに、舌の斑点。
心配事がいっぱいです(>_<)
どうか大したことありませんように。
そして初ヒートもちゃんと来てくれますように・・・☆
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-04-07 22:06 | その他

ミニーの命日

3月19日
我が家の先代犬ミニーの命日でした。
天気はあいにくの雨。
濡れるのが嫌いなミニーだったのでちょっと可愛そうでした(>_<)
e0161194_22161723.jpg

e0161194_22143510.jpg

一人っ子の私にできた妹みたいな子でした(*^。^*)

この日、雨だったからか(?)モコの体調もイマイチ。
夜、私が帰ってくるとニコニコしながらもいつもより「はぁはぁ」息が荒い。
ときおりミニーのお骨を埋めた、灯篭の方も見てました。
他にもドアの方をきょろきょろ。
e0161194_2201368.jpg

次の日にはいつも通りだったので1日だけミニーが帰ってきてたのかもしれないです^^
e0161194_2203291.jpg


この日の夕方、カメラ詳しい先輩と会って色々教えてもらってきました^^
オリンパスとソニーとで迷いましたが、やっぱり岡田君CMのソニーαになりそうです^^
あとは値段の安い店舗を探そうと思います♪
そのカメラで早くモコを撮影したいです~(。-∀-)ニヒ♪


お返事遅くなりそうなのでコメント欄閉じさせていただきます☆
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-03-21 21:55 | その他

やっと登場。

なかなか出せなかったお雛さま。
e0161194_136528.jpg

モコに襲われると大変なので、今年は玄関にお内裏様とお雛様2人での登場です^^
生まれてから何回も出し入れしてるので、少しずつ服がボロボロに。。。笑
このネームプレート(?)オルゴールになっていて「あかりをつけましょぼんぼりに~」って音楽が流れてくるんですが、モコに聞かせてみると不思議そうに見つめてました♪

お雛様の用意をしている間、一人にされたモコ。
すねてこんなになってましたw
e0161194_1393995.jpg

ぷぷぷっ(^v^)

モコも初節句~?
3月1日生まれやから2回目の節句やね^^
3月3日には一緒に写真撮ろうと思います★

こんなちっさなお雛様も登場してました。
e0161194_13122089.jpg

私の指の大きさくらいの小さな2人。
小さいのも可愛いですね(*^_^*)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-02-23 13:14 | その他