LIVEin京セラドーム

日曜日EXILE PERFECT LIVE2008京セラドーム行って来ましたヾ(o・∀・o)ノ”

11月に行われたSHOWCASE LIVEin和歌山県民文化会館は奇跡の前から3列目。
近さに感動!!
今回のドームは豆粒くらいのちっささでしたがスケールの大きさに感動しました!!

セットも人もすごい!!3万5千人ってスゴイ!!

大好きな「運命の人」も聞けたし友達と2人で満足♡
EXILEのLIVEに行けて一年を幸せに締めくくれそうです♪
それと同時に来年のLIVEもチケットGETせねばと思った一日でした。e0161194_18281199.jpg
e0161194_1829898.jpg
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-08 18:31

とっても可愛くて・・・♡

先日、大阪の帰りぷら~っとなんばPARKSに。
そこにお気に入りのワンコGOODSのお店があるんです♪
少し前までは、そのお店でよくお菓子買ってました(●´Д`●)
最近はお菓子は見ないんですが、そのお店が好きで目的もなくぷら~と入りました。

そこで牛のかぶり物を見つけてしまったんです!!!!(♥ó㉨ò)ノ

欲しいなぁ~と思いつつモコのことやから嫌がるかな・・・って思って諦めて帰ってきました。

でも来年、丑年やし~年賀状に使えるし~とか考えてたら、やっぱり欲しいと思ってしまい・・・今日の帰り、またそのお店に=3

売り切れたかなって思ったら残ってました♪♪
帰って早速、年賀状用に写真撮ろうと思いモコにかぶせてみましたヾ(*●Д●)ノ゛

ところがモコさん!!
こんなのかぶらされたの初めて!!
そりゃ嫌がります。気になります。カミカミしたくなります。

写真を撮りたいが止まらない。。。
結局、ブレブレの写真ばっかり。ピントがあったのは2枚だけ……(´;ω;`) ウウッ
e0161194_227553.jpg

迷惑そうなお顔。迷惑なのは分かってるんやよ。でも、この年賀状届いたらきっと喜んでくれるよ!! って言ってもモコにとっては関係ない(´・д・`)
まだ年賀状の日まで時間があるのでシャッターチャンスを狙う日々が続きそうです(´・з・)プー笑
e0161194_226265.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-04 22:12 | モコのこと。

子供がえり。

モコは毎夜、バリで寝ます。
お留守番の時もバリじゃなくて庭で自由にさせてるので、夜くらいは入れないといざと言うとき、困ると思って入れてます。(モコのいる庭から外に出るまでにはモコが立ってもジャンプしても届かない高さの門が3つあるので脱走の心配はありません。)


そろそろ寝る時間と思って「モコ、ハウス」って言うと・・・
e0161194_2102683.jpg


こんな風になります(;´Д`A ```

それでもハウスって言うと、今度は仰向けになって、維持でも入ろうとしません!!

元からハウスに入るのはそんなに好きじゃなかったんですけど、ここ2週間くらい「ピーピー」鳴くようになったんです。
悲しげにこっちを見つめて(;→㉨←)
e0161194_220388.jpg

おっきくなってきたから「しんどいのかな~」「かわいそうやな~」とは思うんですけど・・・。

ピーピーが終わったら今度はバリをカリカリ掘り始めます。もちろん鳴いても何しても放置です。

しばらくすると諦めて寝るんですが可愛そうで(;´Д`A ```

でもモコはしっしが近いので、夜バリに入れとかないと朝起きたら大変なことになってそうで。。。
普通のワンコって一日3回とかだったりするんですよね??

モコは一日20回くらいします ヾ(´Д`;)ノ

家族がゴハンを食べてると絶対に1回はするので「私を見てー」って言ってるのかもです。たまぁにTVに夢中になってモコを見てないと、わざと失敗したりすることがあるので。
バリに入ってると8時間くらいは我慢できるんで入れて寝かせてます。(夜は大体7時間くらい入ってます)
みなさんはバリで寝かせてますか??
バリ好きになる方法とかあったら教えて欲しいですヾ(o・∀・o)ノ”

e0161194_2213243.jpg


どうやら閉じ込められる時間を分かっているのが自分で入るのはOKらしいです(´・з・)プー
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-03 22:13 | モコのこと。

円月島

お気に入りの場所。
夕暮れ時に見たのはこの一回。

e0161194_18512721.jpg

真ん中の穴から見える夕日。この穴は自然の力で開いたらしい。すごいなぁー。

e0161194_18514333.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-03 18:53 | 風景写真

あれれー??

昨日、載せたイビキ動画が消えてるんです!!

何で!?

あれ、今日は21時過ぎまでパソコン開いてないハズなのに。。。


いつの間に!?
NETって不思議です ヾ(´Д`;)ノ

この動画がなかったら題名とつながらないですよね(;´Д`A ```
とりあえず、昨日と同じなんですが、もっかいチャレンジしてみます!!

25秒過ぎからイビキが。。。笑
半目にイビキ(。→ˇ艸←)ププッ


これは昨日、蒸しパン食べ終わって満足のモコです。

この後、起こされバリで就寝zzz
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-01 22:08 | モコのこと。