♡Congratulation♡

中学からの友達が結婚しました♡

高校を卒業後、自分の夢のためにHawaiiに留学した彼女。
Hawaiiの大学を卒業後、Hawaiiのホテルに就職。
そこで出会った彼と今月、結婚しました(*´艸`)

将来はハーフの可愛い子供が産まれるでしょう♪
いつまでも幸せな夫婦でいてね!!!
結婚おめでとう♡♡♡
e0161194_22363664.jpg
e0161194_22364730.jpg



e0161194_22365683.jpg




写真は2007年12月Hawaiiに会いに行ったときのもの★
海の色が素敵すぎる!!!
コメント欄は閉じさせていただきますね(・∀・)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-09 22:42

犬生初☆ミルクガム

モコさんたまぁに変な行動します。
ソファに一緒に座ってたと思ったら頭をすりつけて・・・
↓こんな格好になります。
e0161194_19461070.jpg

接近してみると頭の皮が上に上がってて・・・
e0161194_19473083.jpg

プチホラーですガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 笑

ところで題名のミルクガム☆
モコさん、塩分とかあまり取ってはいけないので市販のお菓子は買いません。
でも、皆さんのBlogでガムを喜んで食べてる姿を見て一度くらい食べさせてあげたいなと・・・☆
食べさせる必要はないかもなんですけど・・・買ってしまいました!!!

モコ初ガムに大興奮ヾ(o・∀・o)ノ”
e0161194_1951282.jpg

マテをやめた途端、喜んでかぶりついてました('∀'●)

その後、こんなになって食べてました。
e0161194_19515438.jpg

怠け者(´・з・)プー

でも喜んでくれて良かったです(人・㉨・)♡

---------------------------------------------------------------------------------------------
最近exite Blogもブログパーツ貼り付けできるようになりました。
決められた数個だけですが。
で、早速つけてみました。
何やらBlogを更新するごとに苗が成長するらしいです☆
で、木になったら実際に植えつけてくれるとか!!!
成長していくのが楽しみです♪
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-08 19:58 | モコのこと。

1月4日

日曜日。
正月休み最後の日だったので出かけず家でのんびりしてました。

前日、公園でボール遊びするの忘れてしまったため今日は家でボール遊び♪
モコさん今日も走ります(・∀・)
e0161194_182599.jpg

e0161194_1729068.jpg
e0161194_17304644.jpg

お耳ぴょーんの写真がぶれているガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

・・・と思ったらスポーツモードにするの忘れてました ヾ(´Д`;)ノ笑

そんな感じでボール遊びしてると前のマンションから人が。
モコさん、遊んで欲しいのかずっと見つめてました。
e0161194_17342669.jpg


その後、庭にいた父に「遊んで~~~」と挑んで行くモコ。
e0161194_17362750.jpg

・・・と思いきや次の瞬間
e0161194_1737165.jpg

降参早すぎ!!!笑

お腹見せると服従のポーズって言いますがモコの場合は違うような。。。
私の友達が来ても撫でてもらうとすぐにお腹見せるんですポリポリ (・・*)ゞ
遊んで~~~の合図みたいです★
----------------------------------------------------------------------------------------------
あっ、質問なんですが皆さん「肉球」にクリーム塗ったりしてますか??
今まで気にしてなかったんですが、肉球のカサツキは良くないって記事目にして気になったもので。
モコにも買おうか迷ってます(・∀・)


今日はmi●iの加工ソフト使ってみたので写真にスタンプ入れてみました。
e0161194_17445827.jpg

胸の毛が少しずつ立派になってきているモコです♡
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-07 18:04 | モコのこと。

新年・初お出かけは・・・

前にも行った公園に=3
前回、ロングリードを忘れ・・・あまり走らせてあげれなかったので(´・д・`)
今回はちゃんと持って行きました~!!!

12時前に行ったので人も少なく快適♡
e0161194_11211271.jpg

モコさん、楽しそうに走ってました♪

少し走ると・・・クンクン隊に変身!!!
木のにおいを嗅いだり
e0161194_11234653.jpg草のにおいを嗅いだり
e0161194_11235665.jpg







しばらくクンクンすると父&母の方へdash!!!
e0161194_11282012.jpg

今年の私の目標「モコの動いてる姿を撮ること」
目標の写真撮れると思いきや・・・私も一緒に走っていたのでブレブレポリポリ (・・*)ゞ笑
でも「ピョーン」と走ってるモコを撮れたのでちょっと満足♡

この日、遠目だったんですがGRのワンコを見かけました♪
モコより毛っ毛も長くてキレイでした♡
モコも早く伸びておくれヾ(o・∀・o)ノ”

その日の夜は疲れたのかウトウト。
e0161194_11544639.jpg
e0161194_11545981.jpg

家族が夕飯食べているのを見つめながら毛布(?)を枕に寝てました♡


父&母を見つめるモコ
e0161194_11324537.jpg

背中の一部だけ毛が長いのがなんとも言えないです(笑)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-06 12:01 | モコのこと。

★A HAPPY NEW YEAR★

明けましておめでとうございます★

2008年から2009年はあっという間に過ぎていった気がします。

そんな私は今年も友人と一緒にカウントダウンの花火を見てきました。
今年は寒い中に1時間以上いる自信がなかったので隠れスポットで車の中から花火を見てきました。
小さいけどキレイやった♪
e0161194_5203229.jpge0161194_5204489.jpg






今年も幸せな一年にしたいです。

去年のブログを見ると停止しているモコの写真が多いトコに気づきました(笑)
今年は動いている写真を増やしていきたいと思います('∀'●)

みなさま今年もよろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”

みなさまにとって幸せいっぱいの一年になりますように♡

e0161194_5252686.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-01 05:25