「ほっ」と。キャンペーン

お散歩、お散歩~

今日は夕方、時間があったので久々に前行った公園に行ってきました^^
家の近くでお散歩すると舌の色が悪くなるモコですが、この場所は平気なんです^^e0161194_03577.jpge0161194_0474.jpg

静かだし、景観もきれいなので私もお気に入りの場所です♡

前回と違って今回は明るいしロングリードもGETしたし母も一緒なので安心して遊ばせられます♪

公園に入ってご機嫌なモコ。
植木の臭いをクンクンかぎます^^
e0161194_2346238.jpg

尻尾もフリフリ楽しそう♪
e0161194_23473044.jpg
e0161194_23475537.jpg
ただ残念すぎる飼い主。モコの動きについていけずブレブレemoticon-0106-crying.gif
試験終わったらホントにカメラの勉強しよう!!

と、ここで他のワンコと遭遇。
普段、ワンコを怖がるモコ。
今日も「キャンキャン」吠えられてたので怖がるかな~と思ったんですが
尻尾フリフリ寄って行きました^^
e0161194_23501899.jpg
e0161194_23502773.jpg
でも相手の子が近づいてきてくれた瞬間、へっぴり腰で逃げてました(○′艸`)ウププ
e0161194_23503524.jpg

今までもそうだったんですが他のワンコに興味はあるみたい。
でも近づいてこられるとビックリするみたいです。
相手の子は男の子だったようで、モコのことを気に入ってくれたらしいですemoticon-0115-inlove.gif
鳴き声も優しかったしemoticon-0152-heart.gif
いつか他のワンコと挨拶できるようになるといいね~(*´∀`)ノ

一つだけ悲しい事にモコの毛がネチョネチョにemoticon-0114-dull.gif
e0161194_0132626.jpg

ネチョネチョの木とか植えやんといて欲しかった。。。ノд-。)
そんなこんなで結構、歩いたけど舌の色も良く安心。
帰ってきたら爆睡してました(。-∀-)ニヒ♪
e0161194_0798.jpg

車で15分くらいの距離やし、また遊びに行こうね^^

そして先日、うれしいご連絡が!!!
モコと同犬舎出身のモモ君。
お里帰りするらしいんですが、その時モコにも会いに来てくれるそうで♡
お里から遠いのに・・・すっごくうれしいです~!!!
上手に遊べるか分かりませんが・・・よろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
モコとそっくりなモモ君♪
今からその日が待ち遠しいです(*´ω`*)ンフ

**************************
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
しばらくの間、コメント欄閉じさせていただいてます
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-26 23:40 | モコのこと。

モコはここで寝るでしゅよ~

最近、蚊も発生して暑くなってきたモコ地方。
お風呂上がりには扇風機の前で涼むこともしばしば^^

もぅ夜も遅いので寝ようと思いモコの所に行くと。
↓↓↓ご機嫌モコがいましたemoticon-0100-smile.gif
e0161194_2323616.jpg

「何でそんなにニコニコなん~?」
e0161194_23233385.jpg

「そっか~良かったね^^
でも、モコもぅそろそろ寝る時間やからハウスやよ~」
e0161194_23244256.jpg

「だって、そこモコの寝る場所と違うもん~」
e0161194_23252349.jpg

e0161194_23253843.jpg

この後も粘りに粘って、やっとハウスしてくれたモコでした(。-∀-)ニヒ♪

モコ、困った時は眉毛(?)が困った顔になるんです!
この困った顔が好きな変な飼い主です(゚▽゚)アヒャヒャ

**************************
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
しばらくの間、コメント欄閉じさせていただいてます
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-25 23:20 | モコのこと。

最近のお気に入り♪

欲張りな割に結構、飽きしょうなモコさん。
最近、遊んでも飽きない
お気に入りのおもちゃができました^^
e0161194_2314865.jpg
e0161194_23142135.jpg

ご機嫌に遊ぶモコを撮ってると・・・
e0161194_23154610.jpg

↑↑↑睨まれました|ェ・`。)・・・ショボーン
うぅぅ。。。怖い顔emoticon-0106-crying.gif
e0161194_23165484.jpg
e0161194_2317361.jpg

すいませんねぇ~~~。
<本日のベストショット>
e0161194_23175487.jpg

カエルみたい(○′艸`)ウププ

**************************
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
しばらくの間、コメント欄閉じさせていただいてます
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-24 23:11 | モコのこと。

蚊の季節がやってきた。。。(´゚Д゚`)

最近、ほとんどご訪問できてなくってすみませんm(__)m
お返事、遅くなってしまいそうなのでしばらくはコメント欄閉じさせていただきますね^^


題名の通り我が家にも蚊の季節がやってきてしまいました(´゚Д゚`)
何を隠そう、我が家、蚊の宝庫であります(´C_` )
なので夏はあんまり好きじゃありません。。。もぅ早速かまれてかゆいですemoticon-0132-envy.gif

そんなこんなでチョット懐かしい写真と動画を見つけてしまいました(。-∀-)ニヒ♪
なので今日はちょっと思い出写真館です♪
去年の6月7日、まだまだパピパピ時代の水遊びの風景です♪

モコモコさん。
お水は大好きなんですが、プールで遊ぶって分かってないのか・・・
この動画の後は座り込んでしまってましたw
まるで温泉入ってる子みたい(゚▽゚)アヒャヒャ
e0161194_18435911.jpg
e0161194_18443815.jpg

今年はプール喜んでくれるといいなぁ~ヾ(o・∀・o)ノ”
色んなBlogで泳ぎ姿見れるのも楽しみにしてますemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-18 18:49 | モコのこと。

最近のモコ。

我が家のモコ、やっとヒートも終わりお外に行ける体になりましたヾ(o・∀・o)ノ”
って言っても近所のお散歩は大嫌いなので・・・まだほとんど家の中ですがw

イチデジにして以来、動画を撮らなくなっていたので
久々に動画を撮ろうと思ってコンデジでの撮影です★

↑↑↑
せっかくボール遊びしようと思って外に出たのに何かの匂いが気になるみたいで・・・
ボールは無視されました(;O;)
こんな感じでモコは相変わらず元気にやってます♪
e0161194_18201392.jpg
e0161194_18202635.jpg
e0161194_18204241.jpg

↑↑↑こんな風に振り返ってアピールするのがモコの十八番です(○′艸`)ウププ

More
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-17 17:58 | モコのこと。

LIVE♪

ちょっと前になりますが…
EXILE  THE MONSTER in大阪城ホール観に行ってきました^^
e0161194_17302835.jpg


会場に着くとエグモちゃん発見!!!
e0161194_17285240.jpg

EXILEのキャラ?みたいな感じらしいんですが、たくさんの人に囲まれてました♪
もちろん定番のトラックも★
e0161194_17301528.jpg
e0161194_17305845.jpg

新生EXILEになってから初のツアー
すっごくよかったです!!!
私と同い年のメンバーもいるんですがかっこ良すぎでしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

それ以来、私のiPodからはEXILEの曲ばっかり流れてます(。-∀-)ニヒ♪
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-16 17:25 | その他

食欲モリモリ

GW中。
我が家のモコモコさんは残念なことにヒートと重なってしまいほとんどお家の中。。。
e0161194_136123.jpg
家ではこんな顔しながら元気に遊んでます^^

GW中のある日。
ちょっと用事のあった我が家。
車大好きなモコを残して行くのも可愛そうで。。。
車の中だけなら大丈夫やろ~ってことでモコも一緒におでかけしました^^

普段、家の中ではパンツもはいてくれない暴れん坊モコ。
さすがに車の中では履いてもらわないと・・・と思い
「モコ、お洋服着やんと車に乗れやんよ!お留守番になるよ」って言うと・・・
なんとまぁ大人しくお洋服着てくれましたemoticon-0137-clapping.gif
e0161194_144134.jpg

近くのお店で大型犬用のぱんつがなかったので急きょ普通の短パンなのですが・・・(恥)
車中でも嫌がることなく履いてくれてました^^

上の服も着てくれたお陰で車中での抜け毛もなく楽ちん楽ちん♪
どうやらお出かけの時はお洋服OKみたいですヾ(o・∀・o)ノ”
帰りに買った赤いランニングも大人しく着てくれてました^^
e0161194_1491710.jpg

お出かけ用に可愛いのを買わねば(。-∀-)ニヒ♪
ただ・・・モコは小さいからゴル用じゃないので・・・サイズが難しい^^;

他のワンコに出会うこともなく、大好きな車に乗れて終始ご機嫌なモコでした^^
ちょっと疲れたみたいやけど・・・楽しんでくれてよかったですヾ(o・∀・o)ノ”

ところで最近のモコ。
食欲が旺盛です(゚Д゚;≡;゚д゚)
今まで必ず残してたフードも最近は完食!!!むしろ足りないくらい。。。
e0161194_254728.jpg

e0161194_262779.jpg

e0161194_2105752.jpg
ヒート中って食欲アップとかあるんでしょうか~?
こんなこと今までなかったから不思議でたまりません!!!喜んで食べてくれるのはうれしいです♪
ただ今20キロのモコ。
ちょっと貫禄がついてきたような気がしてる家族であります(○′艸`)ウププ

******************************
庭に小さいスズランが咲いてました^^
e0161194_2144045.jpg

可愛かったですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-07 01:35 | モコのこと。

iPodが・・・

私の電車内での必需品iPod。
その大事な大事な液晶が壊れました(っω;`。)スンスン
e0161194_20594554.jpg

音は出るけど画面半分以上見れません(´C_` )

聞くまで流れてくる曲名分かりません。うまい具合に曲名出る部分がつぶれてます。。。

モコのあんな写真やこんな写真、お気に入りの写真たちも入れてたのに見れなくなりました|ェ・`。)・・・ショボーン
e0161194_2110551.jpg
e0161194_21101342.jpg

e0161194_217259.jpg

まぁ、音楽は聞けるから良しとします(´゚Д゚`)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-06 23:45 | その他