我が家に新たな天使がやってきた!

すっかり更新が滞ってしまってました^^;
更新止まっている間に心配してメールくださった皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m
すっごくうれしかったです!!!

モコが旅立って先日(22日)で1カ月が経ちました。
もぅ1カ月か~という気持ちと、もっと長い間会ってない気がするっていう複雑な気持ちです。
モコがいなくなって、改めてモコの我が家での存在の大きさに気づかされました。
幸い、私も9月からの新生活で忙しかったので、何とか復活することができましたが☆
忙しいことに感謝するなんて初めてな気がします(笑


そんなモコの月命日の次の日。
我が家に1本の電話が入りました。
「まだゴルの女の子探されてます?」
どうやら、ここ数週間ほとんどご飯が食べれなくなってた私を心配して両親が捜してくれてたみたいで。。。
まだモコがいなくなって1カ月しか経ってないのに良いか悩んだんですが・・・
モコが巡り合わせてくれたのかな・・・と思い、
10月23日は両親の結婚記念日だし、何か縁があるのかな・・・とも思い。

昨日、引き取りに行ってきました!
9月6日生まれの女の子です♀ただいま体重2.5キロ★
e0161194_1031483.jpg

まだ複雑な気持ちはありますが・・・
モコにあげれなかった分の愛情をこの子に注いであげたいと思います♡
モコ同様、これからもヨロシクお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
e0161194_10332372.jpg


よければ動画でも★元気いっぱいの子です^^


ちなみに名前は考え中ですw
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-10-25 10:37 | ベルのこと。