久々に更新します♪

すっかりご無沙汰しています^^;

更新してない間もちょこちょこっとお友達のBlog覗かせて頂いてたんですがコメント残せずにすみません(>_<)
更新していない間も遊びにきていただいてたみたいでありがとうございました♪


かな~り長く放置している間に我が家のベルも成長しました!
こんなに小さかったベルも↓↓↓
e0161194_22575047.jpg

どんどん成長し
e0161194_2301393.jpg

時にはぬいぐるみ相手に悪どい顔を見せつつも・・・
e0161194_2325548.jpg

人間みたいに座りながらも・・・
e0161194_2334814.jpg

元気に成長してくれました!
e0161194_2351456.jpg
e0161194_2352123.jpg

あと2週間で1歳のお誕生日です♪


お誕生日と言えば…
かなり前ですがモコの2歳のお誕生日も簡単ですがお祝いしました^^
ベルはおこぼれが貰えて大喜びでした♪
犬生初のケーキです♡
e0161194_2375919.jpg



実は今日「親戚さん探しNAVI」みたいなサイトに登録して分かったことなんですが
ベルとモコ、血のつながりがあったんです!!!
父方のひいおばあさんが同じ子だったんです!
それ見て・・・何となく運命を感じてしまいました(*´ω`*)ンフ

あと1カ月のモコの命日がやってきます。
その日はお家に帰って来てくれるかな?
美味しいもの用意して待ってるからね^^
[PR]

by mokomoko-minee | 2010-08-23 23:13 | ベルのこと。