またまたお久しぶりです^^

またまた更新があいてしまいました(´C_` )

ベルも私も相変わらず元気にしています^^


少し前の私の誕生日にこんなものが届きました。↓↓
e0161194_1232754.jpg

私の誕生日なのにベルのお菓子。
しかも私が注文したものwww
いいんです、いいんです。可愛いベルの喜んでいる顔さえ見れれば(*´ω`*)ンフ

2歳になったベルは待てもできます。
e0161194_12591.jpg

でも・・・必死で目線をそらしてるwww

接近してみると・・・
e0161194_1255597.jpg

よだれがいっぱい出てました(○′艸`)ウププ
ちょっと買いすぎたから、のんびり食べようね♪

この日はお散歩も行きました。
珍しく遊具に興味津津。
e0161194_1375925.jpg

結局、階段を上って、滑り台をすべることに成功!
その後もご機嫌に笑顔でお散歩♪
e0161194_1291492.jpg

お散歩途中にマッサージまでしてもらってご機嫌なベル(*´ω`*)ンフ
e0161194_1302610.jpg

何か・・・贅沢(´゚Д゚`)

小さなことでも少しづつ成長している姿を見れるのは嬉しくてたまりません♡♡♡
間隔が空いてもベルの成長を記録していこうと思います^^
e0161194_139309.jpg


★コメント欄はお休み中です^^★
[PR]

by mokomoko-minee | 2011-12-17 01:42 | ベルのこと。