もぅそんな季節!?

またまたご無沙汰しています^^

更新していない間に・・・

2月
ベル地方には珍しく雪が降りました!!!
珍しい雪にベルは大興奮!
e0161194_2257895.jpg
e0161194_22572315.jpg
e0161194_2257339.jpg
e0161194_22574036.jpg

雪に夢中すぎてほとんど地面向いてる写真しかなかったです(○′艸`)ウププ
あ~たくさんの雪の中で遊ばせてあげたい!

3月末
お散歩に行った公演では桜が咲いてました♪
桜との写真も撮ったのに携帯画像が載せれませんでした|ェ・`。)・・・ショボーン

4月
ベルと海にお散歩に行きました。
海岸までご機嫌に行ったら・・・入水されました!トホホ^^;
まだ泳ぐには早くない!?
e0161194_2375914.jpg

e0161194_2372042.jpg

久々に行った海は春の色に変わってました^^
癒された~♪

かなりのダイジェスト更新ですが・・・
そんな感じでベルは元気にやってます!
早く暖かくなって大好きな海or川に遊びにつれて行ってあげたいです(*´ω`*)ンフ

コメント欄は閉じています。
[PR]

by mokomoko-minee | 2012-04-14 23:13 | ベルのこと。