「ほっ」と。キャンペーン

皆さんにお聞きしたいです。

5月に入り、ベル地方もやっと春陽気になりました^^
でもベルにはすでに暑いようで・・・既に食欲が減退中です^^;


ベルは毎年、夏になると食欲がなくなりフードもほとんど食べなくなり、痩せてきます^^;
手で与えると何とか食べてくれるんですが、それでも400グラムの量のうち半分も食べてくれない日もあったり(´C_` )
毎日、ドライフードにかけているトッピングは喜んで食べるんですがそれでは栄養は足りず(>_<)
フードに飽きた??
暑いから??
心配です。
そこでフードを変えようと思うんですが、皆さんどのようなフードを食べられてますか??
e0161194_17333455.jpg


手作りであげれたら一番良いのは分かっているんですが、
栄養バランスも難しく。。。やはりドライフードを与えたいと思っています。

難しいことを言わなければ簡単に変えれると思うんですが、
色んなことを調べていると、できれば添加物などが少しでも少ないものを与えてあげたいんです^^;

ちなみに現在はフリントリバーランチのフィッシュ&ポテトというフードを与えています。

何か教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします(*´∀`)ノ
e0161194_17335631.jpg

↑↑↑小さい頃と寝ている顔は同じです(○′艸`)ウププ
e0161194_1733598.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2012-05-12 17:35 | ベルのこと。

ベル、初めてのBBQ♪

e0161194_1723262.jpg

e0161194_17232655.jpg

e0161194_17232695.jpg

GW、終盤の土曜日。
久々に家族でバーベキューをしました。

もちろんベルも参加です♪
お家の中に閉じ込めておくのは可愛そうだし…(´ω`)
DogCafeとかに連れていけるかどぅかの実験もかねて参加しました。


夕方から用意をしていたんですが、何かを察知したのかベルもそわそわ(笑)

結果は食べ物に飛び付くコトもなくお利口にお座りして待てましたF995.gif
もちろんベル用のお肉もあったので大喜びしてました(●´mn`)

これでDogCafeも行けるかも!!!

次はいつできるかなー?
ベル〜楽しいコトがまたひとつ増えたね(^^)v


F987.gif枚目:雰囲気を察して何かを考えるベル

F988.gif枚目:ちゃっかりカメラ目線♪
F989.gif枚目:自分のお肉がもらえるまで真剣に待ちます。
[PR]

by mokomoko-minee | 2012-05-07 17:23 | ベルのこと。

ベルの好きなこと♪そのいち

e0161194_0581261.jpg

e0161194_0581216.jpg

パソコン開く時間がないので携帯から短い投稿です☆


ベルの好きなこと♪
ベルはモコと同じで車に乗るのが大好きです。
車に乗ると楽しいことがあるから?
川も海もお車乗ってお出かけだしね〜。


写真は走行中(私は助手席です)のベルの顔。笑顔いっぱい(*´∀`*)

最近、笑ってることが増えました。可愛くて可愛くてたまりません(*/ω\*)
[PR]

by mokomoko-minee | 2012-05-03 00:58 | ベルのこと。