「ほっ」と。キャンペーン

梅浜と永浜

日曜日、朝から友人とお出かけ。
目的は白浜・アドベンチャーワールドで生まれた赤ちゃんパンダを見るため。

行きから軽く渋滞。嫌な予感・・・。

案の定すごい人!!

赤ちゃんパンダの公開は10時、12時半、15時の一日三回×20分間(平日は2回)
見逃したら意味ないってことで40分前から並びました~。
やっと12時半になって公開。

e0161194_16171971.jpg



可愛い♡♡♡
9月13日産まれの双子のパンダ。梅浜と永浜
お客さんみんなメロメロ(*´ェ`*)


e0161194_16303883.jpg

e0161194_1631129.jpg








その後はペンギンのお散歩やイルカショーやアシカショー、サファリを見て帰宅。
帰りも普段は1時間半の道のりが4時間超え(;→㉨←)
連休なんかに行くもんじゃないです(*´・д・)(・д・`*)


何とかお家に着くとこの方・・・

e0161194_16263953.jpg


ご機嫌ななめ(;→㉨←)

ごめんね。ワンコは入れやんの。
モコの大好きな車に乗って、また海にでも遊びに行こうね^^

e0161194_1628731.jpg


実家から車で数分の海。
暖かくなったら遊びに連れてってあげる♪

e0161194_16332546.jpg

[PR]

# by mokomoko-minee | 2008-11-24 16:37

よく張り娘

最近、モコを洗ってなかったんで
今日は久々に洗いました('∀'●)

シャンプーは好きらしく喜んでお風呂場入ってくるんですが
ドライヤーが嫌いみたいで 乾かすのに一苦労!!

その後のモコ↓

e0161194_2422028.jpg


そんなに嫌だったのねwww

夜は一緒にボール遊び♪
e0161194_2434697.jpg


あごはずれやん??

新しいボールがあったんであげようと思い持ってたら
ニコニコ顔のモコが見上げてました(♥ó㉨ò)ノ

e0161194_2454180.jpg


そんなうれしそうな顔みたら私までうれしくなるやん(*´ェ`*)

喜んで新しいボールで遊んでました♪
でも、よく張りモコさん!!
気がつくと・・・
e0161194_2465299.jpg

3つもおもちゃ自分のトコに持ってきてました∑(・∀・;ノ)ノ

一人っ子やのに。。。ってか、そんなにくわえられやんのに。
私が取ろうとすると手で阻止されましたρ(;ェ;`○) ィヂィヂ

誰も取らんから大丈夫やょ♪
そう言えばモコはよく猫みたいに手でボール転がして遊んでるんです。
ゴルってそんな遊びかたするんですかね??それともうちだけ??



e0161194_2512146.jpg

写真は3ヶ月の頃。この頃まだ6キロくらいしかなくって大丈夫なんか心配してたなぁ。
今、思うと懐かしいです★
[PR]

# by mokomoko-minee | 2008-11-22 08:07 | モコのこと。

寒い・・・。

昨日から急激に寒くなりましたね。
暖かいハズの和歌山もすごい寒いですガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル ゛


寒すぎたらモコも疲れるんかな??お散歩行って

e0161194_2444098.jpg


夜はひたすら睡眠です(´・з・)プー
e0161194_2323058.jpg


そんな迷惑そうな顔せんでも。。。

にんじんマフィンをガサガサ触ってたら・・・

e0161194_2352125.jpg


e0161194_236138.jpg


眠そうやのにマフィンにつられて起きてきてくれました。
最近のモコのお気に入り!!!

このにんじんマフィン、手作りで塩分も糖分もゼロなんで安心してあげれますヾ(o・∀・o)ノ”
もちろん太ったらダメなんで少しずつ。

マフィンも食べ~遊び終わったら、またまた寝に行きましたwww


それにしてもモコはまだまだ股関節柔らかい★

e0161194_242989.jpg


e0161194_2483470.jpg




ちっちゃい時と一緒の寝方や。

いっぱい寝てちょっとずつおっきくなろうね(人・㉨・)♡

にんじんマフィンのレシピ
[PR]

# by mokomoko-minee | 2008-11-21 02:20 | モコのこと。

お出かけ♪

mokoさんこの土・日はお出かけDAYでした★

土曜日は祖母の家にお出かけの予定が・・・急用で白浜まで=3


車、大好きのmokoはウキウキで車に乗り込んでくれました。

e0161194_21302167.jpg



白浜まで来ました。

e0161194_2131986.jpg


mokoちゃん楽しそう♪

初めての遠出でしたが車酔いもなく楽しんでくれたみたいで良かった♪





次の日はまたまたピクニックに行ってきました=3


mokoも一緒にお昼ゴハン。って言ってもmokoはお米だけ(´・з・)プー

e0161194_2134233.jpg



初めての広場にmokoはニコニコさんでした★

e0161194_21373423.jpg


ロングリード持って行き忘れたせいで自由にさせてあげれなかったけど(~ヘ~;)
次回は忘れないようにして楽しませてあげたいです。

広場に行った後はちょっとだけ海に行ってきました~!!!

moko人生2度目の海です。
[PR]

# by mokomoko-minee | 2008-11-16 20:55 | モコのこと。

はじめまして★

今日からBlog始めました★


2008年3月1日産まれ。
四国から関西にやってきたGRの女の子です('∀'●)
写真はブリーダーさん宅から来た直後、生後50日くらいのものです。

e0161194_22451554.jpg



現在、体重19キロ。標準より少し小型のゴルです。
家の中ではやんちゃ娘。人が大好き♪
でも一歩外に出ると臆病者になりますwww

たくさんの人にmokoを見てもらえるとうれしいです♪
Blog初心者ですけどよろしくお願いします(´・д・`)

e0161194_22465731.jpg

[PR]

# by mokomoko-minee | 2008-11-13 22:47 | モコのこと。