人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面♪

今日は待ちに待った日!!!
そうです。モコと同犬舎のモモくんが会いに来てくれたんです^^
もぅこの日が楽しみで楽しみで!!!
昨日は興奮してなかなか寝付けなかった私です(○′艸`)ウププ

ずら~っと写真が続きます★
初対面♪_e0161194_21585347.jpg
手前がモコで奥っかわにいるのがモモ君。
初対面♪_e0161194_2202859.jpg
手前がモモ君で奥っかわがモコ。
見間違うほど似てました♡
初対面♪_e0161194_224786.jpg
↑↑↑モモくん。
初対面♪_e0161194_2262422.jpg
↑↑↑モモままさんに甘えるモコ。
初対面♪_e0161194_22763.jpg
↑↑↑モモぱぱさんに触ってもらって大喜びのモコ。

モモ君と一緒にお気に入りの公園にも行ってきました^^
初対面♪_e0161194_2284954.jpg
↑↑↑モコに興味を持ってくれたモモ君。うれしかった♪

初対面♪_e0161194_2210329.jpg
初対面♪_e0161194_2233019.jpg
↑↑↑近寄るのはこれが精一杯でしたが(○′艸`)ウププ
パパさん&ママさんに触ってもらって大喜びだったモコ^^
モモ君にも、もっと怖がるかなって思ってたんですが意外に平気でした♪やっぱり親戚って分かるのかな?

いつもBlogで拝見しててモコと似てるなぁ~って思ってたモモ君。
男の子だから一回りくらいおっきかったんですがホントに似てました!!!
ママさん&パパさんがモコを触ってるとヤキモチ妬いてたモモくん、可愛かったです~♡
男の子で元気いっぱいやったし!!
モコ~モモ君に元気いっぱい貰えたからこれでまた長生きできるね(つ・∀・)つ

モモ君ご一家に会えて、いっぱいお話もできてホント楽しかったです♪
優しそうで素敵なパパさんとママさんでした^^モモ君、幸せだね♪
遠いところまでわざわざありがとうございましたヾ(o・∀・o)ノ”
お土産まで頂いて・・・★
またいつかお会いできる日を楽しみにしています016.gif

そして②、モコの同犬舎のモカちゃんのママさんからもモコにお土産頂きまして。
初対面♪_e0161194_2229081.jpg
↑↑↑ママさんに頂いたおもちゃを見て大喜びのモコ^^
ホントにありがとうございました^^
モカちゃんにいつかお会いできる日を楽しみにしています♡

**************
久々にコメント欄開かせていただいてます♪

by mokomoko-minee | 2009-06-07 22:30 | モコのこと。