人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の川遊び♪

土曜日モコと一緒に川に遊びに行ってきました^^
行った場所はここ↓↓↓
念願の川遊び♪_e0161194_16471468.jpg
念願の川遊び♪_e0161194_1754535.jpg

ここの川、奥の方に行くと深そうなので手前だけでしか遊べないけど行ってきました^^
海は怖がるモコ。
川はどうかな!?って思ったんですが躊躇することなく入水していきましたヾ(o・∀・o)ノ”
今回、写真をあまり撮らなかったので良ければ動画でも見ていってください★↓↓
石が大きいのでちょっと歩きにくそうですが、喜んでました^^
こっちの動画では顔もつっこんでました^^↓↓↓
やはりゴルの血が騒ぐのか尻尾フリフリ喜んでました♪
動画には写ってないんですが前脚で石を「ちょいちょい」して嬉しそうに遊んだり(*´ω`*)ンフ
次は水遊びだけじゃなくって、泳げるような場所に連れてってあげたいなぁ001.gif

帰りの車の中では疲れたのかよく寝てました^^
念願の川遊び♪_e0161194_174432.jpg
モコ、お疲れ様058.gif

by mokomoko-minee | 2009-08-09 17:08 | モコのこと。