人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のモコ

最近、忙しすぎて久々の更新になってしまいました008.gif

先週の日曜、家族でお出かけしてきました。
最近のモコ_e0161194_0372917.jpg

ご機嫌でお出かけしたモコですが、まだ暑かったためか帰る頃にはすっかり疲れてしまったモコ。
帰ってきてふらふら~ご飯も食べれませんでした。
次の日、母が病院に連れて行ってくれたんですが、なんと!!体重が17キロに落ちてしまってました(゚Д゚;≡;゚д゚)
前回から1カ月たってないのに2キロの減です。。。
ここ最近の体重減少&食欲減退。
夏のせいだとは思ってたんですが一応、血液検査してもらいました。
その結果、異常はなしでした^^
白血球の数値が7000くらいまでが正常ラインでモコの数値は6000。ちょっと高い目ですが、正常値内でOKとのこと。
去年倒れた時は18000を超えてたのでその時より数値はよくなってたみたいで安心★
心配していた肝臓や腎臓の数値も心配ないらしいです♪(←心臓悪い子は影響が出てくることが多いと聞いていたので一安心♪)

と言っても、たいした運動もしてないのにここ2カ月くらいで4キロ近くの体重減少。
病院の先生にも「食べるもの何でもいいからあげてください。」って言われました。
そのため、ただいま「体重増量&食欲増進大作戦」まっただなかです★

ほんの少しのお肉or魚(←モコはお肉よりお魚派です^^)をごはんと混ぜてそれをフードに入れてあげてます^^
今まで食べれなかったお肉がおいしいのか、ここ数日はご機嫌でフードを食べてくれるようになりました♪
今まで興味のなかったご飯も今は、用意してると尻尾フリフリ近づいて来てくれます053.gif

食欲UPと共に体型も元に戻ってきてくれてますヾ(o・∀・o)ノ”
美味しいものなら食べるのね。。。笑
最近のモコ_e0161194_0413193.jpg


病気が発覚して以来、あげてなかったお肉類。
心臓のことを考えるとあげないほうが良いのは分かってますが
美味しそうに食べてるモコの姿を見てると何が一番良いのか分からない事も・・。
やっぱり美味しいものが食べたいよね063.gif
私もモコのご飯食べながらの笑顔が少しでも多く見たい^^
答えが出る問題でないのは確実ですが、モコの体調見ながらたまには美味しいものもあげようかな~と思う今日この頃です('∀'●)

by mokomoko-minee | 2009-09-12 23:07 | モコのこと。