人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルるん2歳になりました^^

ご無沙汰しています^^


ベルも9月6日で2歳になりました♪
気づけばモコよりお姉さんになりました。
まだまだ覚えないとダメなことだらけですが・・・元気ですくすく育ってほしいです!

誕生日はケーキでお祝いしました。
ハッピーバースデーの歌を歌っている間もいい子で待てができましたヾ(o・∀・o)ノ”
動画を載せようと思ったんですが・・・you tubeの乗せ方が分からなくなってしまい断念です(´C_` )


そんなベルんさん。
今年の夏は川デビューを果たしました(つ・∀・)つ
車大好きベルンは・・・お出かけに行きの車の中からワクワク!
ベルるん2歳になりました^^_e0161194_16501846.jpg

↑楽しみになると唇がひっかかるんですwww

モコは怖がりだったからオズオズと入って行ったんですが・・・
ベルンは立ち止まることなく入水!スイスイ泳いでましたww
いやーーー本能とは言え泳ぎの上手さに感動しましたヾ(o・∀・o)ノ”

ベルるん2歳になりました^^_e0161194_16521743.jpg


「ベルが泳いだーーーー♡♡♡」っておおはしゃぎの私でしたwww
まぁ溺れたら大変だから紐につないでの泳ぎだったんですが(○′艸`)ウププ

ベルるん2歳になりました^^_e0161194_16564129.jpg

枝を拾ってきたり。
ベルるん2歳になりました^^_e0161194_16565146.jpg

棒を取ってきたり。
お仕事いっぱいして楽しんでましたヾ(o・∀・o)ノ”

どうやら泳ぐのお好きなようですw

まだ泳げる季節かな?
また泳ぎに行こうと思います。
ベルるん2歳になりました^^_e0161194_16575426.jpg

↑「ベルはまだ帰りまちぇん!」の図(。-∀-)ニヒ♪

by mokomoko-minee | 2011-09-10 17:08 | ベルのこと。