人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル、初めてのBBQ♪

ベル、初めてのBBQ♪_e0161194_1723262.jpg

ベル、初めてのBBQ♪_e0161194_17232655.jpg

ベル、初めてのBBQ♪_e0161194_17232695.jpg

GW、終盤の土曜日。
久々に家族でバーベキューをしました。

もちろんベルも参加です♪
お家の中に閉じ込めておくのは可愛そうだし…(´ω`)
DogCafeとかに連れていけるかどぅかの実験もかねて参加しました。


夕方から用意をしていたんですが、何かを察知したのかベルもそわそわ(笑)

結果は食べ物に飛び付くコトもなくお利口にお座りして待てましたF995.gif
もちろんベル用のお肉もあったので大喜びしてました(●´mn`)

これでDogCafeも行けるかも!!!

次はいつできるかなー?
ベル〜楽しいコトがまたひとつ増えたね(^^)v


F987.gif枚目:雰囲気を察して何かを考えるベル

F988.gif枚目:ちゃっかりカメラ目線♪
F989.gif枚目:自分のお肉がもらえるまで真剣に待ちます。

by mokomoko-minee | 2012-05-07 17:23 | ベルのこと。