人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配

ベルの体調が昨日から悪い。
元々、食の細い子ではあったけど…昨日はお菓子さえも食べず。
水さえもほとんど飲まない。
足下はおぼつかないし、表情も虚ろ…。

昨日は掛かり付けの担当医の先生が休診日で見てもらえず…他の病院にいったけど薬もくれず。
ベルは相変わらずしんどそう。

朝5時に起きたら…ベルはお座りしたまま一睡もしてなかったみたい。
私が隣に行くと膝で寝てくれたけど…何があったのかな?

こんな姿を見ると…モコのことを思い出す。
モコも21時頃から体調悪化して、長い長い夜を待ったけど診療時間まであと一時間ってときにお空にいっちゃった…。
泣いたらアカンけど…涙が出てくる。
怖い…
でもベルは強い子!
今はレッスンも楽しく頑張ってる!!
きっと大丈夫だよね?
おてんばすぎても…元気なベルが一番!

早く時間が過ぎてほしい。
楽しい内容じゃないけど…ベルの記録として載せます。
心配_e0161194_6403149.jpg
心配_e0161194_640147.jpg

改めて思うのは、健康って当たり前じゃないってこと。もっと感謝しないと。

by mokomoko-minee | 2013-01-19 06:43 | ベルのこと。