人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・。

昨日から急激に寒くなりましたね。
暖かいハズの和歌山もすごい寒いですガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル ゛


寒すぎたらモコも疲れるんかな??お散歩行って

寒い・・・。_e0161194_2444098.jpg


夜はひたすら睡眠です(´・з・)プー
寒い・・・。_e0161194_2323058.jpg


そんな迷惑そうな顔せんでも。。。

にんじんマフィンをガサガサ触ってたら・・・

寒い・・・。_e0161194_2352125.jpg


寒い・・・。_e0161194_236138.jpg


眠そうやのにマフィンにつられて起きてきてくれました。
最近のモコのお気に入り!!!

このにんじんマフィン、手作りで塩分も糖分もゼロなんで安心してあげれますヾ(o・∀・o)ノ”
もちろん太ったらダメなんで少しずつ。

マフィンも食べ~遊び終わったら、またまた寝に行きましたwww


それにしてもモコはまだまだ股関節柔らかい★

寒い・・・。_e0161194_242989.jpg


寒い・・・。_e0161194_2483470.jpg




ちっちゃい時と一緒の寝方や。

いっぱい寝てちょっとずつおっきくなろうね(人・㉨・)♡



載せときますね★

<材料>
にんじん 200g
卵  2個
紅花油  大さじ3
ドライブルーベリー 大さじ2~3

(A)
全粒粉(薄力粉) 130g
薄力粉 130g
ベーキングパウダー 大さじ1


作り方
1.にんじんはすりおろす
2.卵は泡立て器でもったりするまで泡立てる。
3.2に紅花油、1、ドライブルーベリーの順に加えて混ぜ合わせる。
4.3にAをふるい入れ、ゴムべらでさっくりと混ぜ合わせる。
5.マフィン型に4を入れて200℃に熱したオーブンで30~35分焼く。

by mokomoko-minee | 2008-11-21 02:20 | モコのこと。