人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコの大好きな場所。

モコの大好きな場所は車です。
散歩のためにお外に行くときも「車乗りたい~~~!!!」って車の周りを5周ほどします(´・д・`)

そんなモコさん。
いつも母と一緒に駅までお迎えにきてくれます♡

モコの大好きな場所。_e0161194_2324429.jpg

この日は切ないお迎えでしたが。。。(´・з・)プー
いつもはもっと喜んでくれるんです!!(←言い訳??笑)

まぁそれは置いといて
モコ~今日もお迎えありがとう♡
モコの大好きな場所。_e0161194_23538100.jpg

さっ!!もぅお家着いたから降りようね(・∀・)
・・・ん??∑(・∀・;ノ)ノ
モコの大好きな場所。_e0161194_2362026.jpg

車が好きすぎて降りるの拒否です(笑)

この後、強制的に降ろしました。
家に入ってからも
モコの大好きな場所。_e0161194_2431959.jpg

不満気。
しょっちゅう乗ってるのに(´・д・`)
車をモコの家にしたら毎日、喜んでハウスしてくれるのでは??と思ってしまうモコモコ一家でした(*´艸`)

by mokomoko-minee | 2008-12-19 01:12 | モコのこと。